並び編

21日夕方ごろ細山さんと京都へ向かう。
京都駅混みすぎです。もちろん正規払って行きました。

怪盗さんが待っている京都競馬場へ向かいました。21時半ごろ現着。
さっそくコンビニへ買出し。
一人3Kの買い込み。オデーソウマーソ。

寒すぎてあまりというか全然寝れませんでした。
馬の話やヲタク話をして夜を明かしました。

22日この日は競馬開催日なので入ることに。
3R2歳未勝利キャプテンベガ(父サンデーサイレンス母ベガ)を見るために入ったんですが勝ちきれず3着。確実に同レース後方から追い込んで2着のタニノベリーズの方が期待持てます。

あとは適当に打って負けて怪盗さんダウンの為列へ戻り昼寝。
起きたらメインの時間で細山さんはいませんでした・・・

そのあとは2人でしばらく並ぶことに。

夜にまっちゃん・さとしと合流。

そして買出しに伏見桃山まで繰り出してアップトゥボーイ見て毛布やら買ってとんかつ食って戻りました。

そして日付変わるころに報道陣が来て細山さん・松本さんインタビューされる。細山さん名言連発。感動しました。松本さん緊張してました。細山さんさすがテレビ慣れしていて堂々と返答してました。

その後雨が・・・死にました。毛布なければ予後不良になってましたね。