2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみふれあいコンサート

手渡し数件のついでに夜公演18列21番で見る。 斜め後ろに南貴嗣がいました。 俺には無理でした。 抽選とかは面白かったですが・・・ ヒロキコール・・・ 誰ですか???? ネタで伊○洋○とか言わないと^^;

宝塚記念

とりあえずPATであり金全部スイープトウショウの単勝ぶちこんで終了。約100円ぐらいだと思います。

Berrz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜

Zepp Tokyo 昼2列右6ズレ(A83番) 夜1列右6ズレ(A15番) とりあえずめんどいけど入りました。 疲れました。

某新曲イベ

愛知勤労会館1階1列28番 握手2回 まあ行きたくなかったけど行きました。 まあ感想は特にないです。 明日も手渡しだけあるんでゼップ東京行きます。 お台場であそぶかぁ(´∀`)

ベリーズ工房新曲イベント

6月11日(土)読売ランド イベントA8列46番 握手1回 熊井以外スルーとか申し訳です。 美勇伝名古屋手渡しで時間なくて1回とか鬱。。。 6月12日(日)大阪セルシー広場 イベント場外 握手3回 今日は全員と握手しました。熊井以外には無言です。新幹…

さて

F1見てまた寝て仕事行きます・・・。 ていうかまだかなり時間あるやん。

乙。

仕事放置してまたベリーズ工房見てきました。 ビール飲みながらライブがみれるとかよかとです。でもさすがに疲れました。年なんで。

Berrz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜

ベリーズ工房見てきました。疲れたけど楽しかったです。熊井友理奈ちゃんがかわいくて流れそうです。だけどモッシュはきついので勘弁です。

第72回日本ダービー

超干され席で見てました。 15時に着いたから。 まあ結果は負けに等しいからどうでもよし。(勝ちはしたよ^^大金を逃しただけ) ただひとつ菊は並びます。 録画を100回はみました。 佐藤哲三の好騎上がかっこよすぎです。 それにしてもニシノドコマデモのズブさ…