第72回日本ダービー

超干され席で見てました。
15時に着いたから。
まあ結果は負けに等しいからどうでもよし。(勝ちはしたよ^^大金を逃しただけ)
ただひとつ菊は並びます。
録画を100回はみました。
佐藤哲三の好騎上がかっこよすぎです。
それにしてもニシノドコマデモのズブさはヒシミラクルっぽく菊では2着はありそうな予感。内入ればここでも3着はあったね。フジも同様。
あえて主役に触れない日記でスマソ。
すでに菊の2、3着でも探します。
菊花賞向きのアスカロン、クラシック上位馬インティライミシックスセンスニシノドコマデモアドマイヤフジ未対戦のストーミーカフェは距離伸びてもよさそうなのでそのあたりでいいのでは馬券的につまらないというかニシノドコマデモアドマイヤフジはトライアルで権利とらないと除外もありえるな(汗)
あとは夏の上がり馬を要チェキですね。
結論
京都2歳、ラジオたんぱスプリングステークス毎日杯青葉賞は今回は参考除外レースでしたね。

ダービー馬単賞馬券オク出すぎたろ。
菊終わってから売ります。。。