Berryz工房ライブツアー2005秋 〜スイッチ ON!

東京厚生年金会館 夜公演 1階2列33番

2列だと思って行ったら最前でしたキタコレ

オリメン8人最後だったんですね・・・泣o

なぜか2列目!?のたかしさんが推し被り連番して凹まされてました。

卒業式・・・泣o

笑顔の熊井ちゃんも涙の熊井ちゃんもよかった。

なんだかんだで夜あそこで見れてよかった。

自分的にあそこがベスポジだと考えてたところだし。

安心感のイントロが始まると・・・クスッと笑う声が・・・泣o

必死なんですよ・・・泣o

あの子は推しジャンプすると喜んでくれるんです・・・泣o

このコンサートのMVPは石村舞波さんでしょう・・・泣o

敢闘賞にタイガースコンビ(兄貴・鳥谷)・・・笑o

サイリウムを分けてくれたけんさんありがとうございました^^

腕につけるやつたくさんくれた34番のおじさんありがとうございました。

そしてベリヲタの皆さんまだ自分の気持ちが続くようであればコンサート・イベント会場でお会いしましょう。

短い間ありがとうございました。